

みなさん、オッスだぜw
ラミです。

梅雨が明けて、本格的に夏が始まりましたね。
外に出ただけで汗がにじんで来る暑さに
参っているラミです^^;

よし、とりあえず絵を載せますよっと。

IMG_20150726_0001.png
IMG_20150726_0002.png

まぁ~。。。相変わらずですね^^;

ということでまた絵を載せるだけの記事になりました^^;
何かあれば文章を書きたいんですけどね・・・

ではではこの辺でw

みなさん、オッスだぜw
ラミです。

6月に入って、梅雨入りしましたね。
雨の日が続いて、若干憂鬱な気分になっている
ラミです^^;

まぁ、何はともあれ、絵を載せておきましょう。

IMG_20150605_0001.png

椅子に座らせた状態を書いてみたのですが・・・
なんだかなぁ・・・

さて、今回も広告回避の更新となりました^^;
ではではこの辺で!
また気が向いたときにでも、お会いしましょう!

更新(

みなさん、オッスだぜw
ラミです。

また絵を描いたのでとりあえず載せておきます。

IMG_20150510_0001.png

男性(左)を書いてみたんですが、女性との差別化ができなくて
微妙な出来になっちゃいました^^;
そして、意味深な矢印を書いていますが、変身ができるということで・・・
(左が正体です)

というわけで今回はこの辺で。
次の機会でお会いしましょう。

更新(忘れてる)

みなさん、オッスだぜw
ラミです。

前回の更新から2か月が経とうとしておりました。
正直更新を忘れておりました^^;申し訳ありません。

というわけで、更新を思い立ったんですが、
やはりネタがありませんw
なので、書いてきた絵でも載せておきます。

IMG_20150419_0002.png
IMG_20150423_0001.png
IMG_20150426_0001.png
IMG_20150428_0001.png
IMG_20150501_0001.png
IMG_20150502_0001.png

はい、では今回はこの辺で。
また次の機会にお会いしましょうねw

更新(もうすぐ桜が咲くころ?)

みなさん、オッスだぜw
ラミです。

広告回避の更新です^^;
とりあえず、とりあえず絵を載せておきます。

IMG_20150319_0003.png

修正ペンの跡が残ってるのが・・・
まぁ、いいでしょう^^;

というわけで、今回はこの辺で。
もっと話のネタを考えないと…

それでは!
ラミ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
